カツアゲ未遂


お弁当~
・ミニグラタン
・ナポリタン
・梅巻きささみ
・オムライス
…ケチャップかぶりや(苦笑)

今日は上の先輩がお休みでした。
前日手持ち仕事を終わらせたんで、朝、仕事ありますかー…と聞きに行こうとしたら…あら?…と。

まぁ、1日なんやかんやと仕事はありました。
…で、大量に仕事もらった時、後輩ちゃんは仕事なしだったんで、手伝ってもらおうと思って上に相談。OKをもらったんで後輩ちゃんに…

じ「手持ち(の仕事)ある?」

後『え?お金ですか?』

ち、違うっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

「手持ち(のお金)ある?」ととったのか(笑)
後輩くんも「お金?」と思ったらしい…いや、君らよりお姉さん(笑)ですし…給料日前日といえども、お金を借りるほど切羽詰まっては…カードあるし(笑)

知らず知らずにカツアゲをしてしまうところでした(笑)

ミニ鉢もらったー。

水は朝にちょこっと。いつもは部屋の真ん中の机の上に置いてるけど、窓際に置いての陽当て。
…ママンは上手なんやが、あんまり植物育てをしないからなぁ…枯れませんよーに(苦笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<500円 | 日々楽記 | 連日夏日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |