500円


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・砂肝塩ダレ炒め
・かまぼこマヨポン

本日お給料日~。
先月残業あんまりだったから…少ないわぁ(´A`;)

給料日には薬局に寄ってまうなぁ(笑)

うろうろついでにこんなもの発見。


カナヘイさんだー∑(*゚艸゚*)

しかし、大阪人の私の心をつかんだのは…



すちこ&しげじぃ(笑)

ガチャガチャやなくて、箱入り、ランダム500円…ネタで買うには…お高いなぁ(´A`;)

ちょっと保留~。300円ならいってたがな(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やまや | 日々楽記 | カツアゲ未遂>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |