2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'06.01 (Wed)

キャンドルナイト・1


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・ごぼう&豚肉甘辛炒め
・イカ&ブロッコリーオイスター炒め

今日より6月ー早いな、ヲイΣ(°д°|||)

今日は、仕事帰りに友達と待ち合わせ、毎年恒例

『1000000人のキャンドルナイト』

参戦。
…が、夏だな18:30過ぎても…明るい(´A`;)

「キャンドル」の良さは暗くなってからーなので、本屋行ったりウロウロと。
…まだ…明るいぞ(苦笑)

時間つぶしにスタバ。
今日からスタートの『ベイクドチーズケーキフラペチーノ』

中に「グラハムビスケット」が入っていて、より「ベイクド感」が。
しっかりチーズの味はするけど、そこまで重くはない。
リピートは?と聞かれたら…迷うなぁ。トールワンサイズで、600円オーバーは…高い(´A`;)

いい感じに外も暗く。さぁ、写真撮るよー。


例年あった、アート作品が…今年は全然なかったなぁ(´A`;)
来週別場所開催なんで、そっちを大きくして、こっち縮小するのかしら?

ミニコンサートの歌声を聞きつつ…


このお花の形のは初めて見るな~ステンドグラスでキレイ∑(*゚艸゚*)

…しかし…iPhoneは夜撮むかんな。友達の携帯の方がキレイ~


23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3192-83dd5f71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |