大喝采!


お弁当~
・小松菜おひたし
・卵焼き
・焼き塩鯖
・たらこスパ

前日より上司にお伺いをたてていた「月曜休みたいなww」を実行にうつすために頑張って仕事をしてました…で、ええ具合に終わるか…と思ったら、まさかの定時間際の追加Σ(°д°|||)

それも無事にクリアし、日報出すタイミングで交渉…なんか、人がたまってるぞ(´A`;)
じ「…終わりました~で、月曜やすんでいいですか?」
部長「そーいや、昨日言ってたなぁ」
先輩(女)「えぇー(笑)」
先輩(男)「…○○さん、火曜休むじゃないですか」

…休みゲット(笑)これで月曜寝れるぞー(´д` )

そして今日は後輩ちゃんと映画だー←土曜早起き(笑)
ドトールでご飯食べて…


見に来たのは…

『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』の…

大喝采上映参戦っっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

…私は2回目、後輩ちゃんは3回目だ(笑)

声かけ、サイリュウム、コスプレOK!
最初の大喝采上映は瞬殺で完売したんよな…ブルーアイズのカード…欲しかった(´A`;)

なんとげなしに調べたら、それから何度かやってたみたいで…後輩ちゃんに声かけたら「行きたい」と(笑)

文庫本22巻を借りた後の2度目の映画だったんで…「おぉ!あれは!」「こことリンク!」な新たな発見もあり…。そして、長さを感じさせないストーリー。
大喝采上映ならではの…

社長(海馬)コール!(屮゚Д゚)屮 く海馬さまー!

…海馬…愛されすぎ(笑)
DVD…買おうかしら…(笑)

映画終わったのが21時過ぎ。
真っ直ぐ帰宅。
後輩ちゃんからの
・早く寝てください
・明日の準備もしっかりと
・月曜有休取ったならゆっくり寝てください
…と母のようなことを言われる(笑)

…さて。

明日の待ち合わせは5:40だぞ★ヾ(´囗`)ノ


…寝マス(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初!日光 | 日々楽記 | 交渉>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |