8回目


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・焼き塩サバ
・チキンナゲット

仕事がすっきり終わったー。
16日〆切が…順調すぎる…(°ロ°; 三 ;`ロ´)

これで心置きなく…

応援上映に参戦(爆笑)


…えっと…8回目?(笑)

いやいやいや!ほんとはね!「ラスト」表示があったのよ!(°ロ°; 三 ;`ロ´)
水曜日にキャンドルナイトを一緒した友達と「「…最後なら…行く?」」と、その日のうちに発券に行ったら…

シレッと追加してるーぅ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…ちょ、予約段階ではキャンセルきいたのに、発券したっちゅーに(°ロ°; 三 ;`ロ´)
…現にキャンセルした人多いぞ(´A`;)

やられたー、一番大きいシアターやったから、そのまま有終の美を飾るのかと思いきやー。

何度「終わる終わるサギ」をするのか(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…てか、来週にはDVD発売やぞ(笑)
半年くらいやってる…なんちゅーロングラン(笑)

友達は最後やと思い、張り切って取ったから、週末の会議を軽めにブッチしてきたのに(笑)


…ま、まぁ、久々にプリズムのキラメキをあび(笑)楽しかったです…よ?

次は…

4DXっっっ(。・ω・。)ゞ

…日頃行きもしないとこに…映画だけ見に行くの…だ…(笑)






別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リベンジ | 日々楽記 | >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |