リベンジ


NGK近くにある『あじと』

一度行ったことあるけど『限定10~15食 ハラミ肉重 900円』狙いで。
開店45分前に着くも、すでに烈が。
微妙な位置…ど、どーだ??

…3組ほど前で売り切れ~(´A`;)

もーちょい早くかー。残念。

仕方なく…1300円の『肉重』


700円の『肉巻き玉子定食』を注文。


肉巻き玉子、うまー∑(*゚艸゚*)

前に食べたけど、このタレ?がまた美味い。
ネギダクで、玉子&肉&ネギ&タレ…のコンボがまたたまらーん∑(*゚艸゚*)

ご飯が進むねー。
あ、お肉ももらった。やわらか、うまー。
…が、やはり、限定食べたかったなぁ(´A`;)

『肉巻き玉子定食』にプラス100円の『肉玉カレー定食』もありますよ~。

で。本日メインの『ドックカフェ』に行ったんだが、1時の段階で満員→入るのなら5時…と言われ…断念Σ(°д°|||)

『ドックカフェ=愛犬連れて入れるカフェ』が多い中、珍しく猫カフェのように「わんこが放牧(笑)されたスペースでお茶」な、犬飼ってない人が行くカフェなもんで、混むんよね。朝イチ貸切やったみたいやし。

しゃーない、その辺ウロウロするかー…とウロウロしてたら、何軒かペットショップが。
ふらふら~と入ったとこが、わりと抱っこさせてくれるお店で、チョコタンチワワ(♂)→黒柴(♀)→ペキニーズ×ダックスのミックス(♂)を抱っこさせてもらった(●´ω`●)

ちいせぇー、もふもふー、ぷりぷりー(笑)

…仔犬(●´ω`●)

ミックスの仔、可愛かったー。ペキの特徴がわりとでてたから大きくなりそうかなー。めっちゃ愛想いい仔ばっかりやった…が…

高ぇΣ(°д°|||)

確かにペットショップではあまり見ないボストンテリアやが…ろ、60万
チワワ40万…ミックス犬でも30万…た、高ぇ(´A`;)

またペットブーム?高額売り→売れない→大きくなる→売れない→値下げ→売れたらいいが…
…のパターンは辞めて欲しいなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

ドックカフェのわんこは「愛され慣れ」してるんで(笑)猫様並みに寄って来てくれなかったりするんで、テンション高めな仔犬触れてラッキー。

…犬…欲しいなぁ(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初団交 | 日々楽記 | 8回目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |