初団交


お弁当~
・切り干し大根
・卵焼き
・ピーマン肉詰め
・ウインナー

今日は…ヒマでし…た(´A`;)
ちょっと遅れ気味やった生理がきてね。
お腹痛い→生理中は眠くなる→隣の子休み→寝るよNE★

…むっちゃウトウトしてたわ…ごめんなさい、ほんま、すんません(苦笑)
や、なんやかんやでやってはいたのよ?そのうち来るである仕事の仮進めとか。

そーなりゃ、ちゃっちゃと帰りたいとこだが、本日初団交。
定時から、集まるまで時間があるなーDS持ってきてたらよかったなー…とか思ってたら仕事キタ。しかも、定時の30分前くらいに(笑)

…しかも…こややこしい…(´・ω・`;)

ギリまでフツーに残業してた。

さて、団交前に役員集合。
18:00資料見て話し合い
18:30会社との話し合い

ずっと社長のターン

20:00第1回団交終了

1回目は…社長のトークがエンドレス(´A`;)
まぁ…会社の状況とか…なんやかんや…フツーのどーでもいい話を交えつつ…あれ?

社長の両サイド寝てないか?(゚Д゚≡゚Д゚)

営業部長と総務部長…あれ?…あれれ?(笑)

まぁ、本格的交渉は次からっぽい?
うちらが思ってたより額は出たからもーちょい上げれるかも?

家帰ったら21時だー。私はまだ家近いけど、もっと遠い後輩君は大変だったやろなぁ。

ご飯…作るの&食べるのがめんどくせぇ(´A`;)

「2回目の後ご飯行くー?」と先輩が言ってくれたー(*´∀`*)ノ
…が。先輩、絶不調ですやん(苦笑)
体調良ければ頼みますぅー。



…腹痛ぇー・゚・(ノД`;)・゚・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<斬新な替え歌 | 日々楽記 | リベンジ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |