2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'06.13 (Mon)

初団交


お弁当~
・切り干し大根
・卵焼き
・ピーマン肉詰め
・ウインナー

今日は…ヒマでし…た(´A`;)
ちょっと遅れ気味やった生理がきてね。
お腹痛い→生理中は眠くなる→隣の子休み→寝るよNE★

…むっちゃウトウトしてたわ…ごめんなさい、ほんま、すんません(苦笑)
や、なんやかんやでやってはいたのよ?そのうち来るである仕事の仮進めとか。

そーなりゃ、ちゃっちゃと帰りたいとこだが、本日初団交。
定時から、集まるまで時間があるなーDS持ってきてたらよかったなー…とか思ってたら仕事キタ。しかも、定時の30分前くらいに(笑)

…しかも…こややこしい…(´・ω・`;)

ギリまでフツーに残業してた。

さて、団交前に役員集合。
18:00資料見て話し合い
18:30会社との話し合い

ずっと社長のターン

20:00第1回団交終了

1回目は…社長のトークがエンドレス(´A`;)
まぁ…会社の状況とか…なんやかんや…フツーのどーでもいい話を交えつつ…あれ?

社長の両サイド寝てないか?(゚Д゚≡゚Д゚)

営業部長と総務部長…あれ?…あれれ?(笑)

まぁ、本格的交渉は次からっぽい?
うちらが思ってたより額は出たからもーちょい上げれるかも?

家帰ったら21時だー。私はまだ家近いけど、もっと遠い後輩君は大変だったやろなぁ。

ご飯…作るの&食べるのがめんどくせぇ(´A`;)

「2回目の後ご飯行くー?」と先輩が言ってくれたー(*´∀`*)ノ
…が。先輩、絶不調ですやん(苦笑)
体調良ければ頼みますぅー。



…腹痛ぇー・゚・(ノД`;)・゚・
22:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3202-9ab11aec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |