斬新な替え歌


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・ほうれん草入り卵焼き
・チキンカツ(トマトソース)
・たらこスパ

…は…

…腹が…痛ぇ・゚・(ノД`;)・゚・

生理、わりと楽な時とめっちゃだるいときあって…今回は…だるい月だな(´A`;)

あ~座りっぱなし、辛ぇ。まぢで辛ぇー。家に帰って寝たいーщ(°д°щ)←朝の電車で叫ぶ…心で(笑)

朝、後輩ちゃんからの面白話…や、本人は面白くないんやけど(笑)

子供の保育園のお迎えに旦那が行ったらよそのお母さんに「○○くんが『う○こ』を保育園でよく言うらしく、子供が真似をして困る」とやんわり言われた
…らしい(笑)

う○こ…子供は大好きだからなぁ(笑)

・「○○くんのお名前は『う○こ』なのかな?」
→○○は○○よー
・「大きな声で言うとママ恥ずかしいわー」→う○こーwww←分かってて言う(笑)

…あぁ(苦笑)
まぁ、そのうちおさまるよー。

後「でも、自転車で帰ってる時に「カエルの歌」を「乳首」に変えて歌うんです(´A`;)」

…??

後「『乳首の歌がーきこえてくるよー』って…」

どんな歌やっっっ(;゚;ж;゚;)ブッ

…おもろすぎる…だか、乳首は勘弁してやっておくれ、息子ちゃん(笑)

う○こ、おなら、ち○こ…は子供は通る道やわな。
そーいや、友達の息子もち○こネタあったな(笑)

後「謝るべきですかね…もう引っ越すし、フェードアウトですかね…?」

「息子が『う○こ』連発してすいません」も変な謝罪よな(苦笑)

…頑張れ、おかん(苦笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チケット争奪戦 | 日々楽記 | 初団交>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |