チケット争奪戦


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・大葉巻きアジフライ
・じゃがいも明太子バター

実は。
日付の変わる頃『KING OF PRISM byPrettyRhythm』のチケ取りに参戦。ええ、通称「キンプリ」と言われる、アレっす、アレ(笑)


…8回…行ったかしら…(遠い目)

それが!なんと!

4DX映画館で上映(°ロ°; 三 ;`ロ´)

4DX…連日通った俺らの館では非対応じゃよ…(´A`;)

で、やってるとこを検索。ほほぅ。
席数確認…

52席Σ(°д°|||)

…す、少ねぇ…しかも、1日2回…これは…激戦の予感。
友達と相談の末
・友達→午前狙い
・私→午後狙い(応援上映)
で「とりあえずの席確保」

先週あった別会場での、監督&声優さんの舞台挨拶の回は瞬殺やったし…やるな、キンプリ。

…パソコン設置で待つ。

0:00!キタ━━ヽ(`Д´)ノ ━━!!


……
………なんだこの…

『あなたの前に110人待っています』

こんな画面初めてだっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww

エラー出てなかなか入らん(°ロ°; 三 ;`ロ´)
時間だけが過ぎるっ~(°ロ°; 三 ;`ロ´)(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…と焦っていたら、0:03友達からLINE

友「取れたぞ━d(*´ェ`*)━☆」

…行きます、9回目(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<餃子 | 日々楽記 | 斬新な替え歌>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |