2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'06.16 (Thu)

餃子


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・はも天ぷら
・ピーマンマヨポン焼き

久々に雨~。
折りたたみ傘でいけるかしら?…と、思いきや、昼には本格的な降りに。
少しでも水不足解消の助けになればいいけれど…なんか、梅雨っぽくないねぇ…むっちゃジメジメしてるけども←大阪

仕事はちょっとヒマめ。
とりあえず「のちのち来るであろう仕事」を前やりしてるんやが、全替えで来られたら全ボツになるので、がっつり進めるのも…躊躇われるのよねぇ(苦笑)

最近、寝落ちが激しく、朝二度寝しちゃうのが多い(´A`;)
…寝起きいいのが自慢だったのに…。

同期「前は『起きる→風呂』とか勢いで行けたが、最近は『ぼーっと時間』が入るわー」

あ、分かる、分かる。
朝はバタバタするのがイヤやから、やれる用意は前日にするけどねー…と言ったら褒められた(笑)

用意…服とか荷物とかくらいやが(笑)

朝は
・弁当仕上げ←おにぎりつめり
・着替え
・ご飯(無しでも可)
・ゴミまとめ
…くらい?

逆に、朝の風呂は無理やわー。家出る時間決まってるならむっちゃ焦る(´A`;)
…休みの日の朝風呂は、しずかちゃん気分で好き(笑)

雨やし、仕事もそーでもー…なんで、たったか帰宅。
むしょーに餃子食べたくて、晩ご飯は餃子~。



焼きすぎた…?や、上はフツーなんでセーフ。
餃子、久々やわ。美味い。
上手くまるーく置けないもんだなぁ。
またリベンジするぞー。


22:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3206-8aab9529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |