4DX


き…

9回目は4DX━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!


友達が頑張って取ってくれた、4DX。なんと、席数は52席。
4DXのある映画館は限られてるので、電車乗り継いできましたよ、エキスポシティ(笑)

チケット交換して、時間あったんでGODIVAでソフト食べる…うまし。


売り切れだったパンフレットも再販。
ようやく!ようやくゲットー。
売り切れてたときは、オークションで5倍の値段ついてたよ、ビックリだ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

↑お家でパチリ。4DXの特典でポストカード(∗ ˊωˋ ∗)ノ

今日は応援上映ではない日。久しぶりの…

笑ってはいけない60分(爆笑)

…ドキドキ(笑)

なんと!映画前の「プリズム総選挙」映像ではなく「4DX特別コメント」シンちゅあ~ん∑(*゚艸゚*)
…映像は使い回しだけど…ね(苦笑)

映画館は…やはり52席、狭いね。
イスが4つでワンセット?これが揺れるんやろなー(笑)

予告編で4DX体験…揺れる、めっちゃ揺れる、かなり揺れる(笑)

「乗り物酔いされる方は気をつけて」の注意書きが今なら分かる(笑)

初4DXは…
・席が強弱の強さで揺れる
・常にゆるゆる動いてる?
・背中もボコッとぶれる
・風が前から後ろから
・水が上から前から
・シャボン玉がむっちゃ飛ぶ
笑っては行けない60分(笑)

…むちゃゆーな(苦笑)

・席が後ろだったんでシャボン玉の猛攻受けず(´A`;)
・コウジの場面でハチミツの香りがするはずが…全然…前席だけ?残念。

お昼は…混んでたのでエキスポシティでは食べずにサクッと脱出。
駅にあるお茶漬け屋さんに。お出汁が美味い∑(*゚艸゚*)
「食べ比べセット」で、カツオと鯛~


お出汁とちょいわさび~


満腹さん。
その後、そのまま我が家に。
前日友達が送りつけてきた(笑)キンプリDVD見るよー(笑)


お酒飲みつつキンブレフリフリ。
やはり声を出せるのは楽しいな(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<格闘 | 日々楽記 | 餃子>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |