2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'06.23 (Thu)

落下防止


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・鶏南蛮漬け
・たらこスパ

昨日、友達にもらった…こちら!



……
………なんだか、分からんな(笑)
改めて…こちら!(笑)


えっと、スマホに貼って、落下を防止するリングです。
にゃんこの裏に粘着シール。本体に直貼りは…なので、ケースに貼り付け。

…これがなかなかの安定感∑(*゚艸゚*)

友達が付けてて、試させてもらったんやが、私用に持ってきてくれたー、わぁいヽ(´∀` )ノ

前の携帯はiPhone5s、今はiPhone6s。
最初はサイズの違いに違和感が。
手も…大きくないんよね、私(苦笑)

家で寝転びながらスマホをぽちぽちしてて、何度か顔面落下の危機があったが(笑)これで安心~ありがたく~d(。ゝд・)

晩ご飯にロコモコ丼~

うます。

23:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3212-4b58dac3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |