風邪社長


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・塩サバ焼き
・ナポリタン

金曜日…朝から人身事故でタクシー出勤やったから、ちゃんの電車がくるありがたさよ…(笑)

うちの会社は毎日朝礼をしています。
部長、課長、係長…で持ち回り。
月曜はいたら社長がやることが多いのやが…あれ?社長…日頃付けてないマスク装備だぞ?

朝礼開始→マスクはずす
社「風邪をひいてしまいまして…声が届かないかもしれないので…みなさん少し前に…」

マスク外したのに人を近くに集めんなやΣ(°д°|||)

え?ここでの選択肢は
・マスクを付けて近くに呼ぶ
・マスクをはずして遠ざける
…やないの?(´A`;)

てか、私…

…社長の目の前…・゚・(ノД`;)・゚・

うん。

一歩も動かんかったけどな(笑)

そしてまたタイミングの悪いことに…

明日団交

なんよね(´A`;)

狭い部屋に人いっぱい…風邪社長、ハリキリしゃべり…

イヤな予感しかしないぞぉーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

…マスクか。こちらがマスク装着か。



うつされるのは勘弁よー(´A`;)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<団交三回目 | 日々楽記 | タク出勤>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |