2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'07.06 (Wed)

ニュー日傘


お弁当~
・にんじんしりしり
・チキンソテー
・ウィンナー
・ドライカレー

…暑い(´A`;)
さすがの私でも日傘を使うよ。

朝イチ曇ってたんで、折りたたみの晴雨兼用の日傘を使う。

…あれ?

なんか、内側破れて…る?


節の部分が…破れてるっちゅーか、ハゲてるっちゅーか?
穴空いてるわけではないんやが、かっこ悪いし買いなおすかー、バーゲン中やし。

後輩ちゃんいわく「日傘は二年で買い替えですよ!」らしい。

二年…多分…それより前かなぁ、買ったん。
ずーっっと使ってるわけではないが(ヲイ)それでもあかんかね?(笑)

仕事はあるが、エンジンかからんので、早々撤退(笑)
18~19時って、まだまだ暑いな、明るいし。

百貨店よって~傘ゲット。


右が新しいのです…また…似たような(笑)
折りたたみやない日傘は黒やから、これでいいのだ(笑)

毎日水筒持参。
ジャスミン茶にはまっていたが…今回は…ルピシアの「ナツコイ」
レモン風味がすっきり。この時期限定オススメ。


水飲みさんなもんで(笑)
左は家飲み用のジャスミン茶2リットル。右は水出しの紅茶1リットル。
ルピシアのポットは使いやすよ~。このまま冷蔵庫に入れて、朝に茶葉だしますよん。



22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3221-37720dbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |