おニュー


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・ネギ入り卵焼き
・にんじんといんげん豚肉巻き
・ウィンナー

あ、昨日からお弁当箱がリニューアルされております。ゴムパッキンが切れたんで。

えっと。
ビフォー


アフター


…え?分からない??


…ほぼ同じ(笑)
や。色違いあったんやけど、角が丸くて一回り小さかったんよね。
保温とか出来るのにしようかなー…とも思ったんやが…

パーツが多いと洗うの面倒

…よね?…と。
選ぶポイントとして
・詰めやすく、埋めやすい
・洗うの楽
は大事(笑)

で、結局この形になるんよなー…って、これならタッパでもいいんじゃね?(笑)


生理なのと暑さでばててる感じ。
ちょっと貧血っぽいわぁ(´A`;)
晩ご飯…前にもらった「真空パック焼き鳥」を炒めたナスに入れて絡ませ、半熟卵を乗せて…


『焼き鳥丼』
あ、キャベツ切ればよかった。

風呂入ってちゃっちゃと寝ますー。
明日乗り切れば休みだー(´A`;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<撃沈 | 日々楽記 | 爽やか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |