生誕上映


朝昼ご飯にフレンチトースト♪
卵と牛乳と砂糖で簡単。これにチョコアイスのせたのだ、美味い∑(*゚艸゚*)

予報に反し、晴れ~。
洗濯して、布団干して、ちょい昼寝してからお出かけ。


行ってきたよ、マッサージ。
混んでて30分コースしか出来なかったー。
肩はマシやが、足の付け根も痛いんよな、時間短いと下半身まで出来んかったから…今週どっかでもう一度行こうかしら。

で、仕事終わりの友達と待ち合わせ、晩ご飯にお茶漬け~。


そして…行くよ…?



法月仁生誕上映会ー(≧∀≦)ゞ

上映前に新しく仁様のお言葉コメントあり!
おめでとうございます!グロリアス・シュワルツ!(屮゚Д゚)屮

本編終了後→『仁様!おめでとうございます!』「「「仁様!おめでとうございます!」」」→『グロリアス・シュワルツ!』「「「グロリアス・シュワルツ!」」」→ハッピーバースデー仁様~♪→拍手→『お疲れ様でしたー』→「「「お疲れ様でしたー」」」→拍手
…なんだこの、微笑ましい空気は(笑)

『 』は仕切りっちゅーか、きっかけ?
どこからともなく、始まる不思議(笑)
お前らは鍛えられた兵士なのか…と(笑)

いやいや、面白かった。
最近は1日1回やのに、今日は3回(笑)ほぼ埋まってたしな~。

友達は仕事終わりの合流やったが「楽しかったわ~(萌´▽`)」と言ってたんでよかったな…と。

友「猫カフェ美味しいご飯プリズムのきらめき…どれも2000円弱よ?癒されるわぁ(萌´▽`)」

…そうか…その辺は同じになるのかー(笑)

ちなみに私の推し誕は10月…さすがにそこまではやってないわなー(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メンテ | 日々楽記 | DVD鑑賞会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |