2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'07.21 (Thu)

リベンジ


お弁当~
・ごぼうピリ辛揚げ
・卵焼き
・砂肝炒め
・ナポリタン

昨日、マッサージ行ったからか、朝まで「すやぁ~」でした…って、弁当作るのに二度寝してたらダメじゃんΣ(°д°|||)

仕事は相変わらず多め~。
みんな残業してるから帰り辛かったが…帰るときはスパッと帰るよ?(笑)

…ってことで、リベンジの『アートアクアリウム』へ来たぞーd(。ゝд・)


先週来たときは待ち時間120分やったが、さすがは平日、仕事帰り。あっさり入れた(笑)

どどーん!と大きな水槽があったり、目の前に小さな水槽があったり…ってか、金魚ってこんなに種類あるんやー。


館内は音楽が流れてカラフルな照明が。


でも写真撮るにはカラフルな照明は不向き…しかも携帯(苦笑)


ライト変わると雰囲気変わるね~(萌´▽`)


大阪ではたしか9月くらいまで?
夏を感じれて涼しいアートアクアリウム、オススメですよ~…休みの日は超混みですが(苦笑)
22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3233-ce7ca4b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |