2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'07.22 (Fri)

勉強?会


本日、仕事終わりに組合の三役&執行委員でお勉強会という名の飲み会?…飲み会という名の勉強会?…でした。

前期の執行委員の人が2人来たんで男8人女3人…かな。

お店は先輩の御用達のお店。値段の割にお腹いっぱいになった(嬉´▽`)

会も後半のとき、後輩君から「ゴリラのスタンプ」が届く。

…?

まぁ、前からなんやかんやと意味の無いスタンプが不意に送られてはくるが。

じ「…今、後輩くんからスタンプきました」
先輩A「なんでじゅんさんだけー私のとこきてないで!」
先輩A「『なんでじゅんさんに送ってうちにはないの』」←LINEぽちー(笑)
後輩くん「いやそれはwww」
先輩B「『なんでじゅんさんと先輩Aに送って私にはこないの』」←LINEぽちー(笑)

じゅん「『いやそれはwww』(笑)」←LINEぽちー

…私ら鬼か(笑)
きっと向こうはLINE着信えらいことになってたはず(笑)
後から話聞いたら、飲み会に行ってたんは聞いてたけど、こんなに遅く(21:30)までいてるとは思ってなかったらしい…LINE着信をバラしたことを軽く責められたが(笑)まぁ…ええがな←鬼(笑)

自分からは送らんよー、相手は妻帯者さんやからな(笑)

で。満腹なのに…


ケーキ(笑)

先輩Aのお誕生日前祝い~

そっからさらに時間は流れ…22時になり「…私そろそろ…」と言う先輩に便乗して帰宅した…長丁場やったなぁ(苦笑)



ぽんぽこりん。
23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3234-88bda60c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |