2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'07.29 (Fri)

まず無理


お弁当~
・ごぼうピリ辛
・卵焼き
・塩サバ焼き
・ウィンナー

昨日…あまりに眠たくて「じ、10分だけ…寝よう(´A`;)」…と、アラームかけて、寝たら…

シレッと止めて二度寝してたΣ(°д°|||)

メール音で目が覚めて、お弁当の下ごしらえして、冷ましてる間にお風呂。
髪の毛乾かして、あわてて寝たら、変な夢を見た(笑)

友達の家に行く。
・猫4匹飼っててる
・黒と人懐っこい茶トラ
・9下の階?から弟?が連れてきた猫の名前は「にしん」やった(笑)
…ってところで目が覚めた(笑)

夢登場の友達に↑メールしなら

友「何そのパラダイス∑(*゚艸゚*)」

な返事が(笑)
そーよねーネコラヴやが一人暮らし故、飼えないもんなー(笑)

後輩ちゃんに↑の話をしたところ。

後「10分だけとか絶対無理です(・ω・)」

と冷静なトーンで言われた(笑)

まぁ、そんなんして起きれたためしないもんな、うん。

なんだろう、バテてるのか、加齢なのか(笑)むっちゃ眠い。
ヒマなら有給取って「もう…寝れましぇん( ³ω³ ).。zzZ」…な位寝たい(笑)
22:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3239-b67adb6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |