2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'07.31 (Sun)

落ちた(笑)


すもも買ったー。スーパーではなく、果物屋さんで。
先週はシャインマスカットを買って、甘かったんで今週も行ったら…顔、覚えられてた(笑)

店『マスカット、どうでしたー?』
じ「あ、甘かったです(萌´▽`)一気には食べきれないで、一粒ずつはずしてジップロックに入れて凍らせて風呂上がりに食べてます(笑)」
店『それもオススメですよ~甘いよ~』
じ「わぁいwww」

で。
むっちゃ甘かったー∑(*゚艸゚*)


え?すももってこんなに甘いの?(°ロ°; 三 ;`ロ´)
…と驚くほど。
イメージで「固く、酸っぱい」やったんやけど、ま逆やったー。
…うまうまでした∑(*゚艸゚*)

晩ご飯に友達からもらった沖縄土産の麩を調理してみた。


水でもどして、絞って、溶き卵に漬けて染み込ませてから焼く。で、いったんお皿にあげて、豚肉、キャベツ、にんじん、もやし…を炒めた所に戻して醤油で味付け。完成。


あら、うまし。
本当はスパム入れたらいいみたいやけどねー、高いんよねぇ、スパム(´A`;)

片付けして、風呂入って、ダラダラしてたら…

電気落ちた(°ロ°; 三 ;`ロ´)

一瞬、ブレーカーか?…と思ったがテレビはついてる…電球?グロー??…と思ったが、あれ?この照明、グローついてない??

てか、23時よ?今?今落ちる??
土日のどっちか明るい時なら、買いにも走れたのに(´A`;)

とっとと寝るしか選択肢ないんやけど、まだ頭乾かしてない…闇だ…闇なのだwww


豆球つくみたいやから、それとテレビをつけて乗り切ろう(笑)

現実逃避のために、友達にLINEしまくってもーたわ、コントか(笑)
23:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3240-2c9b1ed1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |