2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'08.01 (Mon)

持論として


お弁当~
・ほうれん草グラタン
・からあげ
・たらこスパ

え?8月?(°ロ°; 三 ;`ロ´)
…な、早さで8月ですよ(´A`;)

6、7月は…なんやかんやと忙しかった。
組合の執行委員になったから、仕事終わりに集まったりもあったし…。
仕事は…今、引き出しにたんまりなのに、産休入った後輩ちゃんの渡されたりして…や、やったことないやつよ?Σ(°д°|||)
…と、ワタワタ(苦笑)

基本『どうにかなる』と思ってるんで(笑)まぁ、なんとかなるやろう…と(笑)

自分が↑な考えなんで、新人さんと話をしてて「自分ががんばらなきゃ」とか「もっと、遅くまでがんばれば…」と思うってのは…正直…

そこまで頑張らんでいいんじゃねΣ(°д°|||)

…と思うのですよ。

一応、体が資本よー、ダウンしてもーたらダメよー?(´A`;)
とは言っておいたが…ほどほどでいいよー、無理して、ぶっ倒れたら、なかなか治らないよ?←アラフォーに近いアラサーのお言葉(笑)


22:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3241-560b4be8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |