2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'08.08 (Mon)

手抜き飯


お弁当~
・小松菜おひたし
・ベーコン入り卵焼き
・チーズキチンカツ
・たらこスパ

今週は3日行ったら休み~。
取引先も休み前やろし、そこまで仕事こねーだろー…とか思ったら、キタヨコレ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

〆切23日~なら余裕じゃん?…と思ったが、そうか、盆休み入るもんな。おぉう(´A`;)

で、残業する…と。
まぁ、定時で会社出たら、がっつり暑い時間やからなぁ。小金稼いで、ちょい暑さマシな時間に帰る…と思うことにする(苦笑)

暑いとご飯作るのが億劫~やが、お腹は空くので←夏バテしない(笑)

ちゃちゃっと~。
せせりひと口大に切って炒めて、玉ねぎ、にんじん、ざく切りキャベツ投下。
火が通ったら、バターとポン酢入れて、仕上げに黒胡椒。うます。


簡単なんに逃げてまうわ~(笑)
22:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3247-1d9e43fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |