2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'08.13 (Sat)

蔦屋書店


枚方の蔦屋書店行ってきた。

…ちょーっと、遠いなぁ(´A`;)

到着。中は蔦屋書店なんで、もちろん…


壁一面の本棚~∑(*゚艸゚*)

本好きのパラダイスですな~(嬉`・∀・)ノ

…と言いつつ、一人暮らしの友達の部屋がこんなん(笑)
壁一面の本棚~♪
…賃貸やが…床抜けへんか不安(笑)

お店は…初出店のアイスバー屋さんとか、ボリューミーなパン屋さんとか←写真撮り忘れた(´A`;)
雑貨とか、いろいろと。

お盆やからか、わりと混んでたな~。

楽しいんやが、場所を考えるとリピートはし難いかもしれん。時間あったら周りもウロウロしたかったな~(´A`;)

…お出かけ前にやっちまったー…なことが。



チャリンコに巻き込み、ズボンの裾を破く_| ̄|○

これ、ラクチンやから、ヘビロテにしてたのに…(´;ω;`)

22:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3252-6793c997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |