裏表~♪


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・からあげ

毎日暑い~(´A`;)

でも、朝にあれだけうるさかったセミが鳴かなくなった?…ってことは…夏終わったの?秋?秋なの?

……
………って

そんなわけあるかーい!カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

連日の夏日だよ。暑いわ!会社着くまでに汗かくわ!そら、昼休みに外出た先輩&後輩が

先&後「「…焼けこげるわ(´A`;)」」

言うっちゅうねん(苦笑)

あ、ちなみに私もしでかしました。

家出る→会社着く→朝礼終わる…のタイミングで…

後輩「じゅんさん、…服裏返しやないですか?」

∑ヾ(;゚□゚)ノNoーー!!

…えぇ、思いっきり裏表でした…電車…乗ってた…このまま…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

後「タグが外に付いてるやつかな~とも思ったんですが…」

…ううん。そんなオシャレタグやないの。単に間違っただけなの。ボタン止めたまま、ガボッも被ったんが敗因かと(´A`;)

き、きっと暑さでぼんやりやからよ~(°ロ°; 三 ;`ロ´)

今週は4日だけ出勤したら終わりなんやけど、仕事量が多くてしんどいわぁ…終わるー…と、思ったら次くるし…んもぅ(´A`;)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終わ金 | 日々楽記 | ファミパ(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |