2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'08.21 (Sun)

まったりと


枯れてるぅー(°ロ°; 三 ;`ロ´)

新芽でたー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
…と喜んでたのは、ちょい前やったのに…Σ(°д°|||)

窓際に置いてたんやけど、日中の日差しが窓を隔ててでもきつかったんかなぁ?
水は朝にあげてたけど…あげすぎ??

とりあえず、痛んでるところを落として、様子を見よう、しょんぼりさん。

トリプル台風が来てるらしいが、関西はフツーに暑い。暑すぎる。
洗濯が速報で乾くのと、布団がふっくらになるんはええこっちゃやが。

昨日マッサージ行ったんで、無理はせずに…


お菓子食べながら、ゲームする。
そしてもちろん、クーラーをかけるよd(。ゝд・)

…至福…(楽´▽`)

昼寝して夕寝した←寝すぎ(笑)
22:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3259-9892912a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |