閉幕


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・ピーマン肉詰め
・ウィンナー

マラソンの猫ひろしのゴールが見たくて起きてたけど、放送中には待ち合わな勝ったねぇ、残念。
しかし!無事に完走!おめでとう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

リオオリンピック、終わっちゃったねぇ。
結果!

金12個、銀8個、銅21個

すごいっ∑(*゚艸゚*)

テレビなとでよく見る、メジャーな競技ではない種目での健闘が目立ったように思います。
「へぇ~こんな競技があるんだ~」とテレビの前で初めて知る種目も。

400Mリレーの銀はすごかったなぁ。
100Mで決勝に誰1人行っていない日本が銀メダル!
個々の力は劣っていても、チームの力で勝つ!…すごいなー∑(*゚艸゚*)

閉会式…も…(笑)
安倍マリオ…うん、日本が世界に誇るアニメ&ゲームっすからね(笑)

…東京オリンピック、そっち方面で押せばええのに…アイドルは…もういい(´A`;)

後輩ちゃんにお菓子もらったー


おかきいっぱいー…あ、これは仕事中には食えんやつや←(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<要チェック | 日々楽記 | まったりと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |