2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'08.26 (Fri)

ご飯


お弁当~
・ほうれん草グラタン
・ウィンナー
・豚肉といんげんの甘辛炒め
・ウィンナー

…ふぅ…やっと金曜だぁー(´A`;)

こつこつ仕事して、まぁ、〆切には間に合うであろう…と、余裕をかましていたら…

追加で2つ仕事を渡されたことについて(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…しかも30日〆切…えっと…うん(´A`;)

ま、まぁ、月曜から頑張る…よ?

今日はとっとと帰りで友達とごはーん(*゚∀゚)ノ

気になってたとこあって、定時上がりやし、入れるやろー…といそいそ行ったら…誰もいない。一番乗り?d(。ゝд・)

店員『いらっしゃいませー、ご予約の方ですか?』

じ&友「「いえ、予約はしてないんですが…」」

店員『すいません…今日は21時まで貸切で…(´A`;)』

じ&友「「…( ゚A゚;)マジッ?」」

店員『…く、9時以降からか…あ、明日!明日もやってますよ(°ロ°; 三 ;`ロ´)』

じ&友「「9時…ハラヘリ、無理ダス=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)」」

元々、会社の先輩ご用達のお店の二号店らしく、日本酒バルで、ご飯は中華…やったから?で、友達は旦那と行ったらしいが、私は行ったことなく、楽しみにしてたのにな~(´A`;)

…ってことで、新たに店探すんで、一号店(?)に行く。
店長に「向こうにいったら貸切やった(´A`;)」とグチりつつ…乾杯。


ぬぉー!美味い!カルパッチョも美味い!パスタはさんまとナスのトマトソース!


…うま(美´▽`)

友達旦那が飲み会で遅いらしいので、お家おじゃまして…の…

…ツインビー(笑)

23:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3263-8a01248c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |