シン!


期間限定『うさまるカフェ』に行ってきました(๑¯ω¯๑)

ネットで他の県でやってたのを見てみると、混むらしい→事前ネット予約?ポチポチ→え?もう満員?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

7月からやってたけど、朝イチが空いてなかったんで8月末になってもーた(´A`;)

予約した時間は11:00~12:20まで、11:00前に着いたらすでに列が。


予約者は入れるけど、予約なしの人が当日券?の為に別列で並んでた。
中はパネルと、映像が流れてた。


席にはうさまるランチョンマットとコースター、あと、予約時に強制的に買わされるメイソンジャー(800円)が。


注文は、入店と同時にメニューと伝票渡されて、席番号、メニューの横に正の字を書かされる。
しかも、メイン(ハンバーガー、うどん、オムライス)から、一人一品注文、デザート系単品は頼めない…と(´A`;)
とりあえず
・ハンバーガー
・オムライス
頼む。その間にグッズを見に行く…売り切れ多数…はい?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

友達からLINE「横の席でハンバーガー売り切れ~って言われてるわ」

店員「すいません。売り切れなんで…あ、こちらのデザートから頼んでもらって構いません。チーズケーキ売り切れました」←11時

ならば…と「パンケーキ」頼む。そのうち、オムライスがきた。かわいい∑(*゚艸゚*)
あ、ささってる(笑)うさまるはモナカですよ~。


…パンケーキ…こない。
一度店員が伝票確認にきたが…こない。ちっともこない。さらに待っても来ないで店員に確認…ようやくきた。


わーい。パンケーキ??これ…

ホットケーキじゃね?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…まぁ…コラボものは…こんなもん…よ…ね(´A`;)

で。本当は京都にくり出す予定やったんやが、ビミョーに疲れた私達(苦笑)
予定変更して映画行った。
見たのは…こちら!


『シン・ゴジラ』
ゴジラも庵野も詳しくはないが…これ、面白かった!(楽´▽`)ノ

「ゴジラが出現した時」日本政府はどう動くのか、どのように動かしているのか。
自衛隊を発動するまで、どのくらいの手順をふむのか。
ターゲットの追撃が先か?市民の命が優先か?
…ネットで言われてた「大人向きゴジラ」は分かるなぁ。子供は難しいかも。ゴジラばかりが出るわけでもないし。
★★★★☆
です。オススメ~

映画後、本屋行ってお茶でも?…となったが結構な時間(苦笑)ご飯になった。


天ぷら美味い~


…めっちゃ歩いてるな(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無限 | 日々楽記 | ご飯>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |