2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'08.30 (Tue)

シャンプー難民


お弁当~
・ほうれん草グラタン
・卵焼き
・焼き塩サバ
・キャベツ、ベーコン、ナスコンソメ炒め

…おや?

すぅーずすぅぃぃぃー(´Д`*)

あ、「涼しい」です。
月曜の雨から一転の快晴&涼しい風が。
秋?秋来たの?(°ロ°; 三 ;`ロ´)…と錯覚するが…天気予報によると「週末は暑いです」とのこと。
…えぇ~(´A`;)

こーなると着ていく服迷うんよね。
すでに「秋仕様」な人もいてるが「夏真っ盛り」な人もいてるし。

ん~暑がりではないが、寒がりではもっとないんよな。
薄着で来て、社内クーラーには上着で対処。
私的には…暑くて汗かくより寒くて防寒のがマシ~汗でベタつくのは勘弁(´A`;)

最近…ってか、前からですが。
「シャンプー難民」です。
これだ!…と使ってて、使い切って詰め替えて、再度使い出すと…合わなくなったり(´A`;)

一回トライアルを試したりしてるんやが、なかなか…ちなみに昨日は…


使ってみた。
シャンプーで多少のきしみはあったが、トリートメント→ドライヤー…ではサラサラに。
ただ…匂いがわりと強め?
自分でも分かるくらいなんで、周りにはもっとかも…。
今は「くせをまっすぐに」なシャンプー使用中なんだけど…

パーマ当ててたらまずくない?Σ(°д°|||)

と思うわけで(´A`;)←毛先カールなう
…もーちょい…考えるか。

晩ご飯は、スーパー寄ったらカジキ半額(170円)だったんで、バターでムニエルにして、皿にあげ、水菜炒めて、カジキ戻してちゃちゃっとあえて、ポン酢ドバー。


魚、うます∑(*゚艸゚*)


22:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3267-ce3b858c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |