2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'08.31 (Wed)

遭遇


お弁当~
・ほうれん草グラタン
・卵焼き
・カジキソテー&水菜ポン酢炒め
・たらこスパ

ちっ、今日も、仕事か~( ³ω³ )
…と、だらだら歩いていたら…

?「じゅんさん?」

…ほえ?この場所、この時間、呼び止められることはないはずやが…え?だれぞ?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

会社の人やった

え?なんで?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

会「や~前から似てるな~と思ってたんやがなんで」

え?前から??(°ロ°; 三 ;`ロ´)
まぁ、向こうもこっちも会社行く前なんで、ちょいしゃべって解散。

別から情報によると、どーやら、離婚されたっぽいんで、この辺に引っ越ししはったんやろなぁ。

えっと…これから…

毎朝顔を合わせるのか?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

朝、ぼんやり歩いてるからな~気付かんかったら無視したことになるのか…めんどくせぇな←小声(笑)

何人か近くに住んでる会社の人はいてるんやが、予想外な人に会ったらビビるもんやな(笑)

一番ビビったんは

休日に社長とバッタリ

やが(笑)
しかも向こうが先に気付く…と(笑)


シャンプー、これにしてみました。


ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ ウィローリュクス シャンプー&トリートメント

…呪文?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

美容院で使われてるやつですよー。
お値段は…・゚・(ノД`;)・゚・…やが、最近まとわりや、パサつき、痛みが気になるんで。
元々、洗い流さないトリートメントはミルボン使ってたしね。




最近…よくCD買ってるなぁ(笑)

後輩「…貢いでますよねー」

…Σ(°д°|||)
22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3268-2dcd06f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |