2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'09.01 (Thu)

たかのつめー


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・なす煮浸し
・チキンカツ

おぉっ!9月だぞーΣ(°д°|||)

毎月1日にコンタクトを替えてるんやが←一ヶ月コンタクト
…あれ?在庫が2ヶ月分?この前眼科行ったのになー…と、領収書見たら…

6月6日

…に行ってました(°ロ°; 三 ;`ロ´)

え?そんな前か!6~8月は…忙しかったもんなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
…いうてるうちに、産休なうな後輩ちゃんの産月ですやん、早ぇ(苦笑)

今日は1日で「映画の日」行ってきました。


『鷹の爪8~吉田くんのX(バッテン)ファイル~』

20世紀、島根県・吉田村。秘密基地で遊んでいた地元の小学生・吉田くんと仲間たちのもとに、未来からタイムトラベルで世界連邦捜査局・X(エックス)捜査課のモレルダー&ナスカリー捜査官がやってきた。彼らはともに、未来で怪事件を発生させているという「呪いのビデオ」の捜索を始める。しかし、その行く手にはUMA、オーパーツ、超常現象など、思わず寄り道したくなる摩訶不思議な出来事が次々に出現!果たして吉田くんたちの大冒険の結末や如何に……?

…安定の…鷹の爪やな(笑)
わりと人は入ってた。子供もいたし。子供、爆笑。
所々出てくる、昭和ネタは…ちびっこには分からないやろなぁ←東京コミックショー

ヘビ出してる奥さんの名前なんて知らねぇよ(笑)

68分やったかな?まぁ、このくらいの長さがベストやろな。1800円やと…むっちゃファンならええけど…1100円ならば…まぁ、うん。
や、面白かったよ?吉田くんの幼少期やったから、レオナルド博士が出なくて残念やが。
…だが…

ラストイケメンな『吉田「ジャスティス」カツオ』∑(*゚艸゚*)

個人的には吉田母のカポエイラが見れて満足でした(笑)

★★★☆☆…まぁ、息抜きに?(笑)



今からお弁当の仕込みをしますよー
23:34  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3269-74bcd81a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |