キムチ


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・焼き鮭
・たらこスパ

今日も暑いよ~(´A`;)
着て行く服に迷うなぁ。
フツーに半袖やけど、秋物っぽい人も…アツクナイノ?

今日も仕事はバタバタと~間にチマチマとした仕事がはさまれるぅ~=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

ちょっと貧血っぽくなったんで、ちょこっと残業で撤退。

昨日、アリ出たし(苦笑)左腕がやたらにかまれてるんが「…まさか…ダニじゃないよ…な?=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)」と不安になり、乾燥機の「ダニ除去モード」をぽちっとな。
2時間かかるよ~。

その間にご飯作り。


厚揚げハマり中なので、厚揚げと舞茸、キムチ炒めと、水餃子とキャベツのスープ。米は無し~。

前のきのこあんかけのが美味しかったな~でも、キムチ食べたかったし(笑)
キムチとカレーはたまに食べたくなるあるある(笑)

乾燥機終わり。布団、暑い(笑)
ベット…新しいの欲しいなぁ~(´A`;)




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にゃー | 日々楽記 | アリ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |