にゃー


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・厚揚げ・舞茸キムチ炒め
・ウィンナー

今日…も…忙しかっ…た(´A`;)

で、今日久々に何回目かの…

会社の屋根裏、子猫なう(爆笑)

「ぴゃぁぁぁぁ!」と鳴き声が。

久々だな(´A`;)
多分…

ねこネットワークで「あの会社は安全」

と噂がまわってるんやろな(爆笑)

屋根裏行かれると捕まえるの…広いし…ってか…

そもそも総務の仕事やなくね?(笑)

…お疲れ様です(苦笑)

産むんはええ(?)けど、ちゃんと子育てして、子供連れて出てくれたらええんやが、子猫だけ置いていかれて…とかやと…もう…ねぇ・゚・(ノД`;)・゚・

犬派なワタクシ。
猫は対処の仕方が分からないのよねぇ。ねこカフェは行くが。
…が。
なんと、最近仕事帰りに会うにゃんこさんが!

超懐っこい∑(*゚艸゚*)


指を出したらフンフン、ぺろり。
お腹も丸出し~どこ触っても…いいのよ?状態(●´з`)


動き激しくてブレる(笑)
写真撮ろうとしたら「何してるの!撫でて!」な。
ち、ちょ、ねこでこんなデレな子、珍しいよ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

耳先カットされてるんで、ボランティアで避妊去勢をしてる子らしい←横に来たねこ好きおっさん談(笑)

こんな子がねこカフェいたら…通うな(断言)

きっとすぐにNO1になるよ(笑)

和む~明日も会えるかしら?(o´□`)v



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どんぶり | 日々楽記 | キムチ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |