2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'09.10 (Sat)

大人ロック


藤井フミヤの2年ぶりとなる全国ツアー『FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2016 大人ロック』フェスティバルホール参戦。


全32公演の初日!
グッズ販売が12時からだと言うので姉と12時ちょい過ぎに着く。

ちょっと並んでるね~と、列の最後尾につく。
中に入り…あれ?脇にそれてくぞ?意外と列長い?→階段に誘導→え?→階段に登らされる→ええ?→

さらに長蛇の列がっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

なめてた!初日物販販売なめてた!Σ(°д°|||)
スタッフの「列が長く、お待ちされることになります」を軽く聞いてた…暑い…人の熱でじんわり汗が…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

結局…

2時間くらい並んだ・゚・(ノД`;)・゚・

…なめてた…初日物販…(´A`;)

グッズ買い終わって2時。ライブには時間あるんで、昼ご飯に『ハゲ天』でリッチ飯。
栗ご飯、赤だしはおかわり自由。

天ぷらはあげたてよ~さっくさく~∑(*゚艸゚*)


…げっぷ。なんか…やり終わった感が(笑)

いよいよ開場~年齢層高っ(°ロ°; 三 ;`ロ´)←己含む

最近フミヤ関連で神がかり的なチケ運な姉だが、今回は3回席。傾斜が怖ぇΣ(°д°|||)


さて…スタート!

最新アルバム曲はもちろん、チェッカーズ、キャクールス…と盛りだくさん!

個人的には、チェ曲より「Cherie」「Room」「NANA」「夜明けのブレス」は…もう…たまらん∑(*゚艸゚*)

私の理想の
彼氏歌→チェッカーズ「夜明けのブレス」
旦那歌→SMAP「ライオンハート」
なのだ(o´□`)v
こんな男性が理想っす(笑)

「友よ」「TRUE LOVE」もいい曲よね~。

ちょこっと歌い出しをミスったが(笑)ここもフミヤっぽい(笑)

楽しかった~やはり生歌はイイネd(。ゝд・)

最後は「また一緒に遊ぼうぜ!」で〆ました(*゚∀゚)ノ

ちなみに買ったグッズ。

・2017カレンダー
・ハンドタオル
・チャーム×2
・エコバッグ
です。チャームどこに付けようかな~。


23:03  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★コメントありがとうございます。

最近ファンになられたんですね!
セットリストとかはチェックされたりするんでしょうか?
今回は「大人ロック」のアルバムからと、チェッカーズ時代、ソロ時代…といろんな歌を歌われてます。
…全部をチェックするのは膨大すぎですよね…(´A`;)

合いの手…というか、振り?があるのは何曲かありますが…「NANA」と「Stay with me.」は客席が盛り上がるので、チェックされてもいいかも。

アルバムを一通りチェックして、会場の雰囲気を楽しんできてくださいね。

楽しいライブになりますように〜(*^▽^*)
じゅん | 2016年11月16日(水) 08:13 | URL | コメント編集

★コメント失礼します!

いきなりでごめんなさい!
今週の大人ロックに行く者なのですが、まだ学生で今日までテストだったもので全然曲を聴いてませんでした、、、

それに加え、つい最近になってフミヤを好きになってしまったわけでなかなか曲も覚えられません。

もしよろしければ、フミヤのコンサートをより楽しむための合いの手など教えていただけませんか?

いきなりで加えて図々しくて申し訳ありません!
るか | 2016年11月15日(火) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3277-aecd5be7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |