Wヘッダー(笑)



待ちに待ってた!
「KING OF PRISM by PrettyRhythm」のイベント「Over The Rainbow SPECIAL THANKS PARTY!」
「東京国際フォーラム」行われ、全国約80の映画館にてライブビューイングとして同時中継。

ライブビューイング参戦っっっ(屮゚Д゚)屮

てか、カメラ入ってるよ…映るの…困るな…困るよ(´A`;)


昼の部
・「KING OF PRISM by PrettyRhythm」応援上映
・司会の鷲崎健さん、オバレ3人の声優さん、柿原徹也、前野智昭、増田俊樹登場
・コウジの料理についてトーク&アンケート
客席もキンブレで投票して参加
『コウジの料理、なにを食べたい?』
柿原「朝取れ豚(?)の豚カツ」
前野「ボンゴレ」←win
増田「ラーメン」
・事前募集していたファンからのおたよりに声優陣が胸キュン応援メッセージを送る「オバレから愛をこめて!応援メッセージ」
服飾学校に通う女の子へのヒロ様からメッセージが…
ヒロ「…オバレの服も作ってくれるのかな?カヅキは恥ずかしがるけど…

俺とコウジは結構攻めた服でも大丈夫!」

は爆笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

・『プリティーリズム・レインボーライブ』に登場するキャラクターからのメッセージ
・生アテレコ←コウジがタイヘンヘンタイ(笑)

そして!なんと!とうとう!

2017年7月!新作決定!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

良かった!良かったよー!・゚・(ノД`;)・゚・
またオバレに会える!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

嬉しい発表の後には生『athletic core』キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!

…いい…ライブだっ…た…・゚・(ノД`;)・゚・

夜の部参戦の合間に晩ご飯。


パンフと、参加特典はバックステージパスでした。


キンブレの電池を新しくして、黄色のバラゲット←ヒロ様推しですからwww


夜の部も流れは同じ。
昼の部には横に置いてただけだった参加

自転車にまたがり登場(爆笑)

まさかのトキメキサイクリングスタート(笑)

トーク&アンケートが今回は「旅行に持っていくもの」
柿原「パジャマ」
前野「葛根湯」←win
増田「めざまし時計」
でした(笑)

カヅキ先輩の「尺八を頑張る女の子へのエール」が…下ネ…タ…い、いやいや、カヅキ先輩ですもの!下ネタではないわ(°ロ°; 三 ;`ロ´)
「尺八のテクニック」で、妄想を膨らます私たちがダメなのよ(笑)

生アフレコも、昼の部よりも2分長かったらしい。
…うん、コウジ&ヒロのせいだな(笑)
前野&柿原は「弱虫ペダル」でも共演。
仲良しさんな2人に増田さんジェラシー(笑)

昼にも見たが、新作発表はやはり嬉しい~(*´Д`*)

前日のフミヤライブ、そしてキンブレ振りすぎたのとで、明日の筋肉痛が恐ろしいです…仕事…出来るかしら(笑)



別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大人の! | 日々楽記 | 大人ロック>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |