2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'09.12 (Mon)

大人の!


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・焼き塩さば
・えのきバターポン酢

前日のキンプリWヘッダーで、変にテンション上がったからか(笑)寝たのが2時過ぎて、1日中とても眠かった(´A`;)

…が、仕事がいっぱいなんで、睡魔が割り込む事がなかったぞー。

ちょこっと残業で、今週は天気悪いとのことなので、買い物に。

シャワーとお湯はり半々なんやが、入るときは長風呂になっちゃうんで、入浴剤はいろいろと試したい。
新製品でこんなものを発見。


『大人のバスクリン』
…一時流行った「大人シリーズ」がこんなところにまで(笑)

桃買ってみたー。開けたら…


桃よりはぶどう?な濃い色。
使った湯船を撮り忘れたが(´A`;)
色は…イマイチ。
ただ匂いは結構したよー。

いろいろ試して、結局はミルク系に落ち着くんよねぇ(苦笑)

フミヤチャーム、財布と定期入れに装着~


偽ブランドみたいになった(笑)

22:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3279-7a78da7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |