大人の!


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・焼き塩さば
・えのきバターポン酢

前日のキンプリWヘッダーで、変にテンション上がったからか(笑)寝たのが2時過ぎて、1日中とても眠かった(´A`;)

…が、仕事がいっぱいなんで、睡魔が割り込む事がなかったぞー。

ちょこっと残業で、今週は天気悪いとのことなので、買い物に。

シャワーとお湯はり半々なんやが、入るときは長風呂になっちゃうんで、入浴剤はいろいろと試したい。
新製品でこんなものを発見。


『大人のバスクリン』
…一時流行った「大人シリーズ」がこんなところにまで(笑)

桃買ってみたー。開けたら…


桃よりはぶどう?な濃い色。
使った湯船を撮り忘れたが(´A`;)
色は…イマイチ。
ただ匂いは結構したよー。

いろいろ試して、結局はミルク系に落ち着くんよねぇ(苦笑)

フミヤチャーム、財布と定期入れに装着~


偽ブランドみたいになった(笑)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たいちゃ | 日々楽記 | Wヘッダー(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |