十五夜


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・ピーマン肉詰め←しょっぱい
・たらこスパ

連休前なので仕事がバタバタ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

あれやってー、これやってー、それ説明してー、おかしいとこ発見ー(°ロ°; 三 ;`ロ´)

なんだ、このカオス(°ロ°; 三 ;`ロ´)

もーれつに肩こっとる。なんなら、前に言われた「背中のコリ」も分かるよ(´A`;)

なんか、こめかみ痛ーい。
後輩ちゃん'sから「「…大丈夫ですか?」」と言われるくらいに、顔が険しかったようでなう(苦笑)

今週はあっちゅー間やったー。
「十五夜には月見団子を買おう!」と思ってたのにすっかり忘れてたーΣ(°д°|||)
百貨店に行列出来てて気付いた…が、並ぶんもしんどいし…スーパーは家の向こうだ…ヤメタ。

↑を友達にメールしたら…
「月見団子…は売り切れてたから「月見大福」にした(笑)」ナルホドー(´・ω・`)
「雪見だいふくにしたー」イイネー(´・ω・`)

「月見バーガーは?」ソレダ( ゚д゚)ハッ!

晩ご飯も作らんで済むし、それにしたら良かったー(笑)

ぶっちゃけ『イベント物』な月見団子はお高いのはマクド一食分と変わらんくらいするのよね、4つ入りとかー。

和菓子にこだわってる小せぇ自分を反省しました(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連休1日目 | 日々楽記 | 塩分多>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |