2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'09.19 (Mon)

連休3日目


久しぶりに朝マック。

ハッピーセットのふなっしー目当ての朝マック(笑)
箱にバーガー入ってるのかと思いきや、おもちやだけー。
迷わずにドナルドコスのふなっしーチョイス(笑)


…会社の机に…飾ろう(笑)

腹ごしらえしてー行ったのは『樟葉モール』


…なんとなく…前日『どこいこ』で行ってたし…(笑)

ロデオクラウンズで、ニットワンピ。後ろが可愛い∑(*゚艸゚*)


白、黒、ネイビー、グレーがあって、グレーは売り切れ(´A`;)
ネイビー…黒…と悩んでいたら、同行者に…

「同じ色ばかりやな」

…と言われる=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

店員さんいわく、グレーは売り切れ。
よく出るのはネイビー。どんなジーパンはかれます?黒とか濃い青?

「なら白ですねっ!(๑¯ω¯๑)」

…お、おおぅ(笑)
まぁ、スパッと言ってもらった方がええよな(笑)

あ、あと別の店で靴下と買いましたよ~


久しぶりに買い物したわー…と調子に乗ってたら…



…ヤバス=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

とりあえず…寝る…最悪抜けて病院行かせてもらおう…(´A`;)
22:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3285-c5a30c7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |