風邪っぴき


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・春巻き
・ウィンナー
・オムライス

…と、お弁当は作ったのです…が…

ノドが痛いっっっっっ(||゚Д゚)

前夜38.3℃だったのが…夜中…



…MAX時、39℃を記録した…よ…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

三連休明け…仕事ある…朝はちょっと下がった…

会社…行く…か。

とりあえずコンビニで…


さらに

ドーピング(笑)


……
………

社畜!社畜!社畜ぅぅぅー!

…いつから私はこんな小さい人間になったんだろう…昔は会社最寄駅から休む電話をした私が…←?

まぁ、最悪、急ぎのが終わったら早退したらええかー…と思ってたんやが…終わったら…16時過ぎてました…ぎゃふん。

定時で切り上げで病院へ。

医者「扁桃腺が腫れてるねぇ」

…うん、知ってた(冷笑)

高熱は扁桃腺の腫れからで、腫れが治るのは二、三日はかかる…と。
とりあえずノドに薬塗ってもらって、イソジン、トローチ、5日分の薬もらう。

帰りにスーパーで、ポカリとプリンとガリガリ君を買った。

…晩ご飯は…プリンでつ…・゚・(ノД`;)・゚・

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よわよわ | 日々楽記 | 連休3日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |