2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'09.24 (Sat)

病院はしご


有給取って、耳鼻科に行ってきたよ~。

…てか、耳鼻科、超混みなんです…が…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

子供が多かったな~。
待ってる間は平気やけど、診察されたらかなりの率で泣いてるな、一気に阿鼻叫喚な空間に(苦笑)

1時間くらい待ったかなー。
先生「どうしました?」
じ『扁桃腺腫れて、火曜に内科に行って薬はもらったんですが、耳もズキズキしてきて…』
先生「では見てみますね~」

……
………

先生「扁桃腺腫れてますね」

うん、しってる←二回目

先生「薬何か飲んでます?」
じ『あ、内科でこれをもらってて…(見せる)』
先生「…はい、もうなくなるんですね?では薬出しておきます。あちらで吸引(?)してください」
じ『ありがとう…ございまし…た』

耳…見てくれんかったなぁ…・゚・(ノД`;)・゚・

扁桃腺腫れてるんだから耳くらい痛いわよ゚з゚)ぷっ

…ってことなのかしら??(´A`;)

耳鼻科後に眼科にも行く。コンタクトゲットー。

家に帰って、ボチボチ片付け。
先週はやる気力がなくて…洗濯物取り込んでそのままやったり…掃除もイマイチやったりで…。

ちょこちょこ、時間かけならが片付けたのだ。

さぁ、寝るぞー。



朝マックでゲットしたふなっしー、なっしー(笑)
12:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3290-42388ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |