ノミダニ発生


昼ご飯
・焼き鮭おにぎり
・ワンタンメン

朝、会社最寄りの駅の改札で、改札を出る人でいっぱいの改札を無理矢理逆行しようとするおっさんがいた。

おっさん「前見ろや!コラァ!」
↑意訳)俺が通ろうとしてるんだから、お前ら止まれ

…は?知りませんが?(°д。)ハァ?

そもそも、下車する客の多い駅。
駅員さんも「あちらの端が入る専用になってますから…」となだめるも…

おっさん「遠いやろが!」

…(°д。)ハァ?

ただでさえ、朝の殺伐とした空気の中、言葉に出さなかったが、みんなの気持ちは一つになった。

「「「「絶対に入れへん」」」」

そもそも、電車到着した時間にくるから、改札混んでるねん。で、今急いで上がったとこで電車は出てもーてるから、乗られへんねん。
なら、もーちょい早くくるか、遅くくるかしたら、改札も空いてんちゃうんか?(°д。)ハァ?

最近、客のクレームで「もう、イヤやー!」となって、制服脱いで飛び降りた駅員さんのニュースを見たが、このおっさんみたいなんがおるからやろなー。
…いらつく…おっさん、車に水はねられろ←呪い(笑)

後ろにいた後輩くんも、前にいた後輩ちゃんも

「「絶対に入れるかっ!」」

と思ってたらしい(笑)

仕事は相変わらずぅ(´A`;)

…ってか…朝礼で…

「社内でノミ&ダニが出ました」

…って、何?(°д。)ハァ?

猫…猫の置き土産…か…?

話をしてたら、ぽちぽち刺されている人も。
…ヤバス。

午後から耳が痛くなってきたー・゚・(ノД`;)・゚・

あかん…これはあかんやっちゃ。

明日出勤やが、部長のとこに行く。
じ『…明日…休ませてください』
部「…えぇー」
じ『耳が…耳が痛いのですよ。耳鼻科行きたい…・゚・(ノД`;)・゚・←半べそ』
部「…Σ(°д°|||)」
じ『火曜に内科に行ったけど「扁桃腺腫れてますね~」で、薬飲んでるんやが…治らん…耳が…』
部「…だから残って片付けてたんやなー。行っといでー」

…さんきゅん。ぶちょー。
明日耳鼻科行って、死んだように寝るよ・゚・(ノД`;)・゚・



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<病院はしご | 日々楽記 | うどん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |