2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'09.26 (Mon)

朝から大掃除


お昼ご飯~
味噌は…味噌はあかん…ノドにしみるぅ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

朝、会社にきたら、パソコンがゴミ袋に覆われてた(°д。)?

どうやら、土曜日にバルサン?をたいたらしい。

朝から片付けー&掃除ー汗だくじゃぁーいヽ(゚Д゚)ノ

大掃除?なくらい掃除してたんで、みんな「本日終了モード」に(笑)

でも…なぁ。
バルサンって一回ではあかんのやないの?
現段階で卵やったら、きかないから、二回目をした方がいい…やったような?

周りもちょこちょこ刺されてたようだΣ(°д°|||)

ちょっと落ち着いたから早帰りー。
鏡で見たら…

ノドの奥に口内炎のような白いものが

…そら…痛いわ…・゚・(ノД`;)・゚・

ってことで、晩ご飯は優しげに…カルディのクラムチャウダー缶


鍋にどどーん。


この缶に牛乳を入れて、火をかけて溶かす…と。
鍋の残りの白菜とベーコン、コーンをぶっこんでやったぜぃ(笑)


簡単、楽チン。
…が、これなら自分で作った方が美味しいかもなぁ(´A`;)

熱いのも…ノドにしみる…いつ…治るんだろう…か・゚・(ノД`;)・゚・



22:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3292-4e2a6ca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |