宮崎土産


宮崎に帰っていた友達に会い「お土産もらいに&気になってるパンケーキを食べに行くぞー」なう。

「プレミアムパンケーキ」狙いで行ったがあいにく売り切れぇー(´A`;)
私が頼んだのは『キャラメリゼバナナのパンケーキ』


友達は『りんごと紅茶クリームのパンケーキ』


…間違いないよねぇ(*´皿`*)


プレミアムパンケーキ売り切れと知り、食べるのを止めたお客さんもいたんで、30分待ちくらいやったかな?
店内がむっちゃ寒かったんと、店員さんの手際が悪かったのはマイナスやったなぁ(´A`;)
パンケーキは美味しいけど…まぁ…普通?
プレミアムパンケーキ…食べたかったなぁ。

んで、話して、本屋行って、本屋行って、本屋行って←(笑)

結構ウロウロしてました~。

いただいたお土産っ∑(*゚艸゚*)

・めんたいマヨネーズ
・わりぼし大根
・満潮の潮
・めんべい
・塩かりんと

さらに!


家の畑でとれたしょうが&さつまいも

友「新生姜やから、チューブ生姜気分で入れたらパンチキツイで(笑)」

…なるほど。
どうしようかな~生姜焼きか…いっそガリを作るか(๑¯ω¯๑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にゃん | 日々楽記 | 9月最後>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |