2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'10.06 (Thu)

台風一過


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・焼き塩鯖
・ウィンナー

…台風一過で、快晴なう。
朝夕ヒンヤリやけど、昼は暑い…半袖だそー?(笑)

…着ていく服に迷うなぁ(´A`;)

さて。
仕事は相変わらずバタバタと。

三連休なんやけど『完全週休2日』なうちの会社は、三連休になると…

土曜日出勤

になるんよね。
仕事の〆切もあるから、休みを振り替えて月曜出勤にして、土曜休みにしてくれんかしら。
〆切も…ある…ん…や…し…〆…し…〆…………いえ…

1日休みはしんどい=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

…ボディとハートが(笑)
その辺の融通がきかんのよねー。

この前かった、ライオンさん箱。タオル用に猫さんも買ったー。


スリーコインズで、買ったんやけど、こんなの発見。


大根おろしを詰めて、熊型の大根おろしが作れる…と。
しかも、立ち熊と寝熊(笑)

不器用さんにも優しい最近の100均&300均(笑)

…買ってないよ?(笑)

晩ご飯に、焼き煮茄子ー。余りは明日食べる(笑)


フライパンで、焼いてから味付けー。ナス、美味いよ、ナス∑(*゚艸゚*)



スーパーはしごしたから結構な歩数にー
23:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3301-da8a36ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |