2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'10.07 (Fri)

和食


お弁当~
・小松菜胡麻和え
・卵焼き
・えびちり
・ウィンナー

よーやく金曜日ー。
三連休あるんで、ある程度仕事を進めておきたかったんやが、あんまり進まなかったなぁーやる気がおきーん(´A`;)

そうそう、来年社員旅行あるらしいんよなー。

行きたくないなー

…あ、文字でかい(笑)

行きたくないなー←小声(笑)

体調イマイチなんもあるけど、行っても楽しめなさそー(冷笑)

なんでそこまで行きたいんやろー?
んー…行かんかもなー…なんなく。

さて。金曜日の晩ご飯。
時間もあるんでちゃんとしたものを…。
前日スーパーで半額で買った『分厚いブリ』を照り焼きに。小松菜を胡麻和えに。前日の残りのナスも加えて…



完成。
こんだけ分厚いと中がフワフワやわー∑(*゚艸゚*)

ご飯食べて、片付けた後は、古本屋で買った『サムライカアサン』読みますよー。


友達2人が超オススメしてたのだ。

…な、泣けるっ…・゚・(ノД`;)・゚・

コレ、会社で回したいなーとりあえず一巻!一巻を読んでくれ!泣けるでぇ~←全8巻



仕事が出来ない人をdisるのは、まぁ…仕方ないと思いますよ、うん。
人の容姿をdisるのは違うと思うけどねー、キライやわー何様のつもりなんだかー子供カ(冷笑)
22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3302-a33b8189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |