2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'10.08 (Sat)

美容院


連休初日ー。
雨がどうかしら?と思いつつ、自転車で美容院へ。

タブレットに雑誌がいろいろ入ってるので、がっつり読むよー、女性週刊誌(笑)

今回は、カットとカラー…白髪が…さぁ?(´A`;)

12時から予約で1時間ちょい?思いのほか早く終わったー。
パーマを4月に当てたんやけど、ぼちぼちどうかなー…と思ってたんやが、美容師さんの手にかかると…


クリンクリンに∑(*゚艸゚*)

…むぅ、さすがプロ。
ポイントは…
・乾かす時に引っ張っぱらない(のばさない)
・乾かす時に指で巻くようにする
・濡れたまま寝ちゃダメよ

…お、おおぅ(´A`;)

美容師さんと相談。
「思ってたよりまだパーマっ気あるからもうちょいもつやろうけど、ラクするならあてる?…な感じ?」

んん~11月パーマ、12月カラー…かしら。
ボチボチ年末~新年モードやなぁ。

美容院帰りに昼ご飯ゲット~。たーこーやーきー。


洗濯機回しつつ、たこ焼き食べて、掃除して、ぶらっとお出かけー。

「サムライカアサン+」ゲットー。な、泣けるぅ・゚・(ノД`;)・゚・



明日もやすみぃー。
23:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3303-ca3cfef8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |