2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'10.10 (Mon)

嵐山へ


…え?今日で連休終わり?まぢで?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…と焦り(笑)
とりあえず、嵐山へGO。

いい天気~


陽はさんさんやが、風はひんやり。
紅葉にはまだ早いね、山は緑ですよ。

嵐山…何年ぶりかしら?
あれ?美空ひばり館、無くなったの?
お土産屋さんできてるよー(°ロ°; 三 ;`ロ´)

お土産屋さんで、漬物やら八つ橋やらをつまんでたら、なんだかお腹がいっぱいに(苦笑)

さらにウロウロ~っと竹林へ。


いいね~竹~竹林好き~(*´◻︎`*)

ぐるりとまわって、嵐電まで戻ってきたら…



…キモっ(; ゚д ゚)

…え?ナンダコレハ??

名前: 月橋渡(つきはしわたる)
性別: 男の子
年齢: だいたい1180歳くらい
チャームポイント: 色白ってよく言われます。
役目: みんなに嵐山を好きになってもうらことです
好きなこと: お月見、記念撮影
苦手なこと: 背中に無理やりのられたりすると欄干と一緒にココロも折れます

…キモス…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

…なんだろう…ゆるキャラって…こーゆーのではないんじゃ…ねぇの…か(°ロ°; 三 ;`ロ´)

彼の…これからに期待(笑)



結構歩いたー。
23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3304-0d597c6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |