2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'10.13 (Thu)


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・ポテサラ
・カツ

朝晩が寒くなってきたなぁ(´A`;)
この…「合間に着る」服がないのよねぇ。
いっそのこと、一気に寒くなってくれた方ががっつり冬支度ができるのにぃー。

で。
私の会社はパソコンいっぱい。

機械熱で室温上昇(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…ちょ、暑い!暑い!みんな暑くないの?
私的にはクーラー付けたかったが、隣で「…寒いですよね?」と言う後輩ちゃんを見てたら…付けれん…でも、ノースリーブは…寒いと思うぞ(笑)

クーラーは風の当たる当たらないがあるからねぇ。
間を取って「窓を開ける」にしたんやが、ご近所の晩ご飯の匂いが16時くらいからして…腹減るわ(笑)

なんかお疲れなんで、甘いの飲みたくスタバに。


桃飲んだー。
底にはティーババロアが。
桃…桃…なんか薄め?不味くはないが、リピは無いかなー。ティーババロアもあんまり、ティーっぽくないなー。

寄り道するくらいなんで晩ご飯は手抜きですよ?(笑)
豆腐の賞味期限が切れてたんで←だが食べる(笑)
麻婆豆腐と迷ったがスンドゥブ。


見た目ほどは辛くなかった、うま。



早寝するぅー
22:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3307-8e5d6817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |