2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'10.14 (Fri)

算数


お弁当~
・ほうれん草バター
・からあげ
・ウィンナー
・高菜ピラフ

…朝寝坊したんで…冷凍食品を詰めた…だ…け…?(´A`;)

や~、私の推しメンが10月10日誕生日でね?←むっちゃ通った映画のアニメキャラ

pixivで誕生日おめでとう小説とかあがってねぇ?…と検索したら…でるよ、でるよ…で、読みふけってたら、気付いたら3時前やったり…

3時間後、起きなきゃじゃん?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…と焦る。そして、急いで(?)寝る。


眠気覚ましに、安売り自販機で60円の微糖のコーヒーを買う。

60円を、入れたはずが…おつりが90円?あれ?壊れてる??

寝起きもんやり頭なんで、そのまま友達にlineする「110円入れたとしてもおつりおかしいよなー」

友『…150円…いれたんやない?』

そ、それやー(°ロ°; 三 ;`ロ´)

ほんまや。それなら計算合うわ(笑)

何故か「10円は絶対に入れてる」と思い込んでた…色ちゃうのに、何で間違えるねん、自分(笑)

ところどころぼんやりしつつ、なんとか乗り切りましたとさー。

明日も仕事やからとっとと寝るよー(苦笑)


22:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3308-5d2753fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |