冬支度


休みが1日だけなので、洗濯してー、冬布団出してー、布団乾燥機かけてー、ニトリにラグを買いに行ったー。


割と床に座ってること多いんで、分厚めのやつ。
8mmの厚さと18mmで1000円変わるんよねぇ(´A`;)

で、これを買った時、会計で80円を出したの。
新人さんがレジ打ちで、10円を入れ忘れて、お釣りが小銭じゃらじゃら~…と。

レジ「…すいません、10円を入れ忘れて…おつり、これでいいですか?」←小銭じゃらー

え?小銭じゃらー…が嫌なんで、小銭出したんですけど?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

思わず「…はい?」と言ったら、横に付いてた社員さんが出てきて、小銭じゃらー…は回避された…よかった(笑)

夕寝してもーて、ラグ敷きは延期ー。

後輩くんは、1日だけの休みに彦根のゆるキャラ祭りに遠征しとるんやろうか…元気やな(笑)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<猫・出現! | 日々楽記 | 算数>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |